--/--/-- --  --:--


2012/06/03 Sun  11:00
再びお久しブリーフ( *・ω・)ノ

1ヶ月以上放置してしまいましたwww

仕事してるとブログ書く暇がありまてんっ!!

レアも大きいものはないですが、革命でちょこちょこ出てはいるんですけどね・・
ショボイアビが・・・(;´Д`A ```

SS撮ってはいたんですが、多すぎて貼るのがメンドクなりましたw
まぁ今回はいいかなと・・・w


デリボスのハメが出来なくなりましたねぇ
まだ鍵残ってるのにぃぃぃ・・・w まぁいいかw
真っ向勝負で行けるとこもあるらしいで、そのうち行こうかとw

アナイスがLv251になりました。 が、大変飽きてきました。。。
さっさとカンストさせておけば良かった・・・
夏くらいまでにカンスト出来れば良いなぁと思っております。
だがしかし、狩りする元気がありまてんっ!
気持ちはあるんですけどねぇ・・・

6月って祝日がないからヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

それでは皆様またいつかお目にかかれる日を・・・w


んじゃ、ノチ

2012/04/21 Sat  10:00
お久しブリーフ

若干ブログさぼり気味ですた・3・
4/2から仕事に行きそんな余裕はありまてんでした!

4/20にテストがありまして、それが一先ず終わったので
久しぶりにブログでも書かねば・・・と思い今に至る。

レア出るほど狩りしてないけども↓は革命で出たレアどもです!
4日間分。エターナルとタイムスコープは助かったwww SEED欲しかったのでねw

4月1.2.5.10日


合否が4/24に分かるぜ・・・
受かってるといいな・・・いあ受かっててもらわないと困る。
ってかヤバい。

TWの方は、ゆる~く頑張っていきますおっおっおっ


んじゃ、ノチ

2012/03/28 Wed  18:51
アナイス!!

本日やっと待ちに待ったアナイスが実装されましたねぇw
鯖落ちが多くて不安定で、イヤだのぅ・・・
そしてお約束の臨時きますたw 
その間暇なのでブログ更新しようかと・・・w

アナイスの名前なかなか登録出来なかったよ・・・w
くそー削除したやつ使えないとかなんなのよ(*`д´)
せっかく全鯖チェックして、キャラ作れた!と喜んでたのに。。
はぁーもう意味わからん。

あ、それから昨日で鍵なしデリボス終わりましたねぇ。
結局3週間頑張って、ゴミアビ入れて5個ですた。。
出ないよりはいいか・・・。出なかった人ドンマイ・3・
ちなみに真・激怒は約61kで売れますた♪ 嬉しいw

デリボスはめられねぇぇ というのが、したらばに書いてありましたが
ホントなのかしら・・・。後で行ってみないとなぁ。。

↓はいつものレア

【3月22日】
TWCI_2012_3_22_2_50_46.jpg

【3月23日】
やっと真・シャドウ手に入れますた♪ これは買いました・3・
火力全然ちげぇww
TWCI_2012_3_23_17_35_54.jpg

【3月24日】
デリボス終わって出口に向かってる時に倒したMOBから降ってきた!
ラッキーですた♪
TWCI_2012_3_24_3_11_17.jpg

【3月25日】
これまた邪魔なMOBから。まぁ・・・なんとも言えん。
TWCI_2012_3_25_21_6_37.jpg

【3月26日】
革命で降ってきますた! 今回はテチで♪
2本目~が、しかし、非常に安いwww
出ないよりいいけどね・・・。
TWCI_2012_3_26_3_23_24.jpg

とまぁ、レアはこんな感じですた。

今日からアナイス頑張りますよ~ 廃狩りは4/1までだけどねw
修練&結晶使ってやるぜぇぇぇぇ

当分はアナイス育成日記になりそうですw

んじゃ、ノチ

2012/03/19 Mon  17:51
真・激怒!!

H3Fガラコシーちゃん、でかちた!!!

3.16 真・激怒

ちょっと使ってみた結果、なかなか良いんではないでしょうかw
N玉璽と、どっこいな感じかねぇ。。補正的にね。
もちろん追加効果はN玉璽の方が良いとは思うんだけども
一応激怒もダメ食らった時に火力UPな感じだし、
そしてN玉璽より火力がある! そこは捨てがたいとこだな!
ま、とりま売りに出してます。売れるといいな♪

ああん靴が欲しいなぁ・・・。

まぁ降って来なかった場合は
守護者を真・シャドウに変える予定です・3・

そしていつか真・玉璽を手に入れたらTWはゴールです( ̄ー ̄)
いつになることやら・・・


以下はレア報告です。

【3月14日】
TWCI_2012_3_14_16_51_7.jpg
これはイケてる・・・! というものが久しぶりに降ってきますたw

【3月16日】
3月16日レア
あとH4Fの鍵も降ってきたかな・・・確か。。
しかしエデルのコアなんていらねぇよぉぉぉぉぉ

【3月17日】
革命で降ってきました。ルベ2本。
TWCI_2012_3_17_17_5_6.jpg
と、ルベ物理銃←SS撮れなかったw
初めて革命で金になるものが降ってきた気がします。
この日の紋章はちょっとだけフィーバーしてた・3・

真・玉璽手に入れられるように頑張りまーす♪
このニート生活も@12日・・・
満喫したいと思いま~す♪


んじゃ、ノチ

2012/03/11 Sun  17:27
真・シエン伝承者のローブ(2個目


【真・シエン伝承者のローブ】をゲットしますた!
昨日の夕方、PTで行った時に出まちた! ラッキー♪
結構値下がってきてる感じなので、売れそうにないかなと思い
インクリぶち込んでみますた(*/∀\*)

①TWCI_2012_3_11_2_45_24
②TWCI_2012_3_11_2_46_20

あら・・・成功しちゃったよww ぶっ壊すつもりだったのに・・・w 
その位の気持ちじゃないと成功しないのかね・・・?w
欲深センサー全開だとダメなのかしら・・・。
まぁ加護インクリGJだぜっ!!!
とりま今売りに出してまーす♪ 売れるといいなぁ~♪

あと、いつだか【聖水の瓶】も出たのですが
これも安そうとのことなのでNインクリ入れてみますた。
ハイハイ壊れますた。 デスヨネー

最近インクリ調子がいいな( ̄ー+ ̄)

以下はいつものレア報告っすb

【3月9日】
万が一ヒットストップがきてもH4Fならソロ出来るので
その為の鍵だしw 3Fは・・・PTかなw
3月9日

【3月11日】
革命から久々のレア。 ハイハイ、ゴミですよねー
終わって速攻寺院に投げ捨てたわいっ!!
TWCI_2012_3_11_3_27_38.jpg

そういや昨日クラメンが靴を出したらしくて・・・ウラヤマっ
イベ中に高額品が出るといいなぁ~ 期待してるぜネクソン様

靴とか靴とか靴とか出る事を祈りつつ・・・☆
頑張ってデリボスに通いたいと思いますっ!!


んじゃ、ノチ

        HOME         ≫ Next
